2014/03/20

お得なセット販売




4月から価格が上がるので、少しでもお買い求めいただきやすいようにお得なセット販売を致します。

セット販売といってもすごく限定的なので、もし、この組み合わせでほしいなと思ったら、ぜひぜひご活用いただければ幸いです。

組み合わせはXSサイズの生成りベースの配色タイプと、Mサイズ(持ち手短め)の単色タイプです。これ以外の組み合わせはXS/Mの組み合わせでもお値引き対象にはなりませんのでご注意ください。(この組み合わせでもMサイズの持ち手長めは対象外になります)写真は濃藍で作ったセットですが、もちろんどのカラー(レギュラー・限定カラー問わず)でもこの組み合わせでしたら割引価格になります。

通常価格はXS:3,000円とM:5,000円で合わせて8,000円ですが、セット価格で7,500円にさせていただきます。

(追記2014/7/24) 生成りのセットはXSが配色にできないので、XSも単色になります。


自分はこの組み合わせが凄く好きで、親子とかお友達同士でお揃いで持って頂いてもかわいいな、と思います。もちろん普段使いにはXSサイズ、お出かけにはMサイズなんて使い方もできます^^


色見本はご希望の方に無料で郵送させていただきます。メールの件名に「色見本希望」と書いて送り先の住所とお名前をお知らせください(郵便番号を書いていただけるとありがたいです)。宛先はorder☆morijirushi.com(☆を@に変えてください)です。

TwitterのDM,Facebookのメッセージでもお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿