2014/06/20

オーダーに関するご注意

週明けからオーダー期間になります。6/23-7/4の約2週間の短い期間ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

オーダーにあたり今回からいくつか注意事項があります。長くなりますが、かならずご一読の上、ご注文ください。

今までご注文からオーダー確定のご入金まで2週間設けておりましたが、入金期限は1週間とさせていただきます。指定の期日までにご入金が難しい場合はかならずご連絡ください。ご連絡くだされば、個別に対応いたします。

また、これまでに何度かご注文メールを頂いたもののご入金がなく、キャンセルにしたことが何件かありました。ご注文確定前でもご注文のメールを頂いた時点で製作のスケジュールをくんだり、すくなからず準備をはじめています。キャンセルされる場合でもかならずこちらにご一報ください。ご連絡のないままご入金もなく、キャンセル扱いにさせていただくお客様とは今後のお取り引きをご遠慮いただくことがございます。

オーダー期間中、オーダーメールには遅くとも2日以内に返信しております。メールの返信が3日以上ない場合は、こちらにメールが届いていないか、こちらからのメールが、設定等で弾かれていることが考えられます。

返信メールが届かない方は、他のメールアドレスから再度ご連絡いただくか、TwitterやFacebookなどSNSでご連絡ください。

メールの不着で連絡が行き違いになってしまった場合も、お取引ができませんので、どうぞメールの受信設定などを見直した上でご注文くださるよう、お願いいたします。

長くなりましたが、気持ちのいいお取り引きをしていただくため、ご理解いただければ、と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿