2014/06/22

カスタムオーダー、受け付けます。




7月のカスタムオーダーは6/23(月)-7/4(金)の期間で受け付けます。約2週間と短めなのでご注意ください。お決まりの際はお早めにご注文いただけるとありがたいです。ご注文はorder@morijirushi.comで受け付けます。(迷惑メール防止のため@は大文字表記にしております。

オーダーについては「商品について」「ご注文方法」のページをよくお読みください。(上のメニューバーからもアクセスしていただけます)。また、今回もお得なセット販売をいたしますのでこちらもどうぞご利用ください。(セット販売についてはしばらく継続予定)

また、ご注文に関してのご注意を改めてまとめましたので、こちらもご一読くださるようお願いいたします。

納期について

納期は注文数にもよるので今の段階では明確にはできないのですが通常4-6週後です。全体の注文数によっては、もうすこし遅れる場合があります(過去のオーダーではだいたい4週間前後でお届け出来ていますので、著しく注文数が増えなければ、基本的には大丈夫だとは思います)。

メールについて

基本的に、オーダーいただいたその日のうちにメールは返信しております。2日たっても返信がない場合は、メールが届いていないか、こちらからの返信が迷惑メールとして振り分けられている場合があります。返信メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダを確認の上、morijirushi.comのドメインの解除をお願いします。(ドメインの解除につきましては、検索してください)それでも返信メールが届かない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。Twitter、facebook、Instagramなどをご利用の方は、どちらからでも結構ですので、ご連絡ください。

多くの場合は、こちらにはメールが届いていて、返信したメールが届かないというケースです。その場合必ず迷惑メールフォルダを確認して下さい。(自動的に振り分けられている場合がございます。)
携帯キャリアメールの場合、こちらからメールを送ってもエラーにならず、送ったメールが行方不明状態になる場合もございます。必ず受信設定を見なおした上で、ご注文お願いします。

※携帯キャリアのメールアドレスをお使いの方(特にezweb)へのメール不着のご報告頂いております。受信設定を見直すか、スマートフォンの場合は他のメールアドレスのご利用をお願いします。

※メール不達の場合morijirushi.tmm☆gmail.comの方にご連絡くださっても大丈夫です。(☆は@にかえてください)

色見本は6/30(月)までにご連絡いただければ郵送致します。こちらはTwitterのDMやフェイスブックのメッセージでも受け付けておりますのでよろしくお願い致します。

2014/06/20

オーダーに関するご注意

週明けからオーダー期間になります。6/23-7/4の約2週間の短い期間ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

オーダーにあたり今回からいくつか注意事項があります。長くなりますが、かならずご一読の上、ご注文ください。

今までご注文からオーダー確定のご入金まで2週間設けておりましたが、入金期限は1週間とさせていただきます。指定の期日までにご入金が難しい場合はかならずご連絡ください。ご連絡くだされば、個別に対応いたします。

また、これまでに何度かご注文メールを頂いたもののご入金がなく、キャンセルにしたことが何件かありました。ご注文確定前でもご注文のメールを頂いた時点で製作のスケジュールをくんだり、すくなからず準備をはじめています。キャンセルされる場合でもかならずこちらにご一報ください。ご連絡のないままご入金もなく、キャンセル扱いにさせていただくお客様とは今後のお取り引きをご遠慮いただくことがございます。

オーダー期間中、オーダーメールには遅くとも2日以内に返信しております。メールの返信が3日以上ない場合は、こちらにメールが届いていないか、こちらからのメールが、設定等で弾かれていることが考えられます。

返信メールが届かない方は、他のメールアドレスから再度ご連絡いただくか、TwitterやFacebookなどSNSでご連絡ください。

メールの不着で連絡が行き違いになってしまった場合も、お取引ができませんので、どうぞメールの受信設定などを見直した上でご注文くださるよう、お願いいたします。

長くなりましたが、気持ちのいいお取り引きをしていただくため、ご理解いただければ、と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


2014/06/18

7月のカラー


オーダー期間が来週からなのに、ブログでお知らせするのを忘れていました。



7月のカラーは夏らしいカラーをご用意しました。左から、A.グリーン、B.ブルー、C.アクアブルーです。

A.グリーン
ベーシックなカラーです。グリーン系はすごく好きなのでいままでにも何色かご紹介していますが、これはいわゆる「緑」です。レギュラーカラーとも相性がいいので、組み合わせも楽しめると思います。

B.ブルー
以前展示会で「あお」という名前で紹介したカラーです。こちらもグリーンと同じくベーシックなカラーです。

C.アクアブルー
涼やかな水色です。パステルカラーなので、他の二色と比べるとやさしいイメージです。ボディにこのカラーを使ってもかわいいと思います。

色見本はご希望の方に無料で郵送させていただきます。メールの件名に「色見本希望」と書いて送り先の住所とお名前をお知らせください(郵便番号を書いていただけるとありがたいです)。宛先はinfo☆morijirushi.com
(☆を@に変えてください)です。

TwitterのDM,Facebookのメッセージでもお気軽にどうぞ。

今月末までうけつけております。

2014/06/09

おやすみのお知らせ

都合により今週いっぱいメールなどの返信ができません。

色見本のご希望の方へは来週以降に郵送いたします。

ご質問などでメールをいただいた方にも来週以降、返信いたします。

今週から限定カラーのサンプルをご紹介予定でしたが来週以降になりそうです。

Creemaの販売はおやすみいたしました。来週以降にはこちらも再開いたします。

よろしくお願いします。

1周年

morijirushiとしての活動を始めて、一年経ちました。

もう一年かー、という気持ちと、まだまだ一年だなーという気持ちは半分。でも自分の想像よりたくさんのお客様にお届けできたとは思います。オーダーをしてくださったお客様のおかげで、あっという間に過ぎた一年でした。

morijirushiを始めてから、新たな出会いがあったり、久しぶりの人に会えたり、そういう繋がりが増えたことも、うれしい出来事でした。

まだまだ未熟なところはありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。