2014/07/18

カスタムオーダー受け付けます!




明日7/19(土)よりカスタムオーダー受け付けます。

オーダーは7/19(土)-8/3(日)の期間で受け付けます。約2週間と短めなのでご注意ください。お決まりの際はお早めにご注文いただけるとありがたいです。ご注文はorder@morijirushi.comで受け付けます。(迷惑メール防止のため@は大文字表記にしております。

オーダーについては「商品について」「ご注文方法」のページをよくお読みください。(上のメニューバーからもアクセスしていただけます)。また、今回もお得なセット販売をいたしますのでこちらもどうぞご利用ください。

また、ご注文に関してのご注意を改めてまとめましたので、こちらもご一読くださるようお願いいたします。

納期について

今回のオーダーはいつもよりすこし多めにお時間を頂きます。通常3-4週間でお届けしておりますが、今回4-8週間くらい見込んでおります。全体の注文数によっては、もうすこし遅れる場合があります。注文の状況により、体の納期の目安をTwitter等でお知らせいたしますが、はやめの納品をご希望の方は、お早めにご注文いただければ、調整いたします。

メールについて

基本的に、オーダーいただいたその日のうちにメールは返信しております。2日たっても返信がない場合は、メールが届いていないか、こちらからの返信が迷惑メールとして振り分けられている場合があります。返信メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダを確認の上、morijirushi.comのドメインの解除をお願いします。(ドメインの解除につきましては、検索してください)それでも返信メールが届かない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。Twitter、facebook、Instagramなどをご利用の方は、どちらからでも結構ですので、ご連絡ください。

多くの場合は、こちらにはメールが届いていて、返信したメールが届かないというケースです。その場合必ず迷惑メールフォルダを確認して下さい。(自動的に振り分けられている場合がございます。)

携帯キャリアメールの場合、こちらからメールを送ってもエラーにならず、送ったメールが行方不明状態になる場合もございます。必ず受信設定を見なおした上で、ご注文お願いします。
※携帯キャリアのメールアドレスをお使いの方(特にezweb)へのメール不着のご報告頂いております。受信設定を見直すか、スマートフォンの場合は携帯キャリアメールアドレス以外のメールアドレスのご利用をお願いします。(できましたらPCでも受信できるアドレスをご利用ください)

※メール不達の場合morijirushi.tmm☆gmail.comの方にご連絡くださっても大丈夫です。(☆は@にかえてください)

色見本について

実際の帆布の色を見ていただけるように、色見本をご用意しております。色見本は7/28(月)までにinfo☆morijirushi.com(☆は@にかえてください)までご連絡いただければ郵送致します。こちらはTwitterのDMやフェイスブックのメッセージでも受け付けておりますのでよろしくお願い致します。

2014/07/15

次回のカラーについて

前回の記事でお伝えしている通り、オーダー期間が終わったばかりですが7月19日から8月3日に新たにオーダー受け付けます。

次回は過去の限定カラーのリクエストが多かったものを集めて、限定カラーは全部で6色。レギュラーカラーと合わせると全部で13色の中からお選びいただけます。


限定カラーA:梨
限定カラーB:カーキグレー
限定カラーC:ブラウン
限定カラーD:チェリーピンク
限定カラーE:空色
限定カラーF:バイオレット

色見本はご希望の方に無料で郵送させていただきます。メールの件名に「色見本希望」と書いて送り先の住所とお名前をお知らせください(郵便番号を書いていただけるとありがたいです)。宛先はinfo☆morijirushi.com
(☆を@に変えてください)です。

TwitterのDM,Facebookのメッセージでもお気軽にどうぞ。

色見本はこんなかんじでレギュラーカラーの帆布、限定カラーの帆布、台紙(いつもの仕様で限定カラーは3つまでしかはれませんが…)、オーダーに関する簡単な案内、塗り絵用紙をセットにしています。

次回のカスタムオーダーの期間が終わったら、しばらく今の形でのカスタムオーダーはお休みしようと思いますので、どうぞこの機会をご利用下さい。

リピーターの方にもお買い求め頂きやすいように、次回のオーダーはリピーターの方に限り、送料を無料にいたします。
(イベント等でご購入いただいた方はお買い上げいただいた会場(時期・場所)とお買い上げいただいた商品をご注文の際にオーダーメールにお書き添え下さい。)

2014/07/05

オーダー受付け終了しました&次回のオーダーについて


カスタムオーダーの受付け期間、終了しました。
ご注文いただいたお客様、ありがとうございます。今回はリピーターのお客様も多く、とても嬉しかったです。初めてお取引するお客様にも気に入っていただけると嬉しいです。

お届けまでお時間頂きますが、どうぞよろしくお願いいたします。製作はすでに始めておりますので、来週の後半くらいから発送も始められそうです。しばらくお待ち下さいね。

*****************

さて、まだオーダー期間が終わったばかりですが、次回のオーダーについて、早速のお知らせです。

秋以降すこし忙しくなりそうで、少し生地在庫の整理もしたいと思い、次回は今までの限定カラーのリクエストが多かったもの、私のおすすめの色を混ぜて、限定カラーの数もすこし増やしてのオーダーにしようと思います。オーダー期間が終わったばかりですが7月19日から8月3日に新たにオーダー受け付けます。

限定カラーは全部で6色!
2013年7月の限定カラー、カーキグレー、チェリーピンク、空色。
2013年8月の限定カラー、梨。
2013年「バッグとブローチ」展での限定カラー、バイオレット。
2013年11月の限定カラー、ブラウン
です。

色見本も来週中には準備ができそうなので、またお知らせいたします。
(今回オーダー頂いた方には、商品お届けの際に同封いたします)

次回のカスタムオーダーの期間が終わったら、しばらく今の形でのカスタムオーダーはお休みしようと思います。
その後はCreemaにて、一部限定的にオーダーを受ける形(※1)にしようと思いますが、通常のカスタムオーダーご希望の方はぜひこの機会をご利用下さい。

※1:期間は特になく、常時レギュラーカラーの単色タイプと生成りベースの配色タイプのみオーダーできるようにします。(9月からの予定)

リピーターの方にもお買い求め頂きやすいように、次回のオーダーはリピーターの方に限り、送料を無料にいたします。
(イベント等でご購入いただいた方はお買い上げいただいた会場(時期・場所)とお買い上げいただいた商品をご注文の際にオーダーメールにお書き添え下さい。)