2016/08/26

三叉灯さんに納品しました




三叉灯さんに、久しぶりに納品しました。
トートもポーチもだいぶ少なくなってるということだったので、今回はトートを中心に納品いたしました。現在製作時間がなかなかとれないこともあり、しばらくトートの納品はできないと思います。定番のカラーが多めなのですが、とても使いやすいカラーリングが揃っておりますので、ぜひ手にとっていただけたらうれしいです。

ポーチはまた追加の納品をする予定ですが、お店にはまだ柄物やサイズ違いなども置いてあるそうなので、合わせてみていただけたら…と思っております。

三叉灯 http://www.sansato.jp/
東京都世田谷区代沢5-36-14
03-3419-2305



通販、特にカスタムオーダーのご要望を時々頂くのですが、カスタムオーダーはしばらくお休みさせていただいております。昨年まではイベントをこなしながら、オーダーも受けていたのですが、どうしても無理をしないと製作ができなかったり、予定より納期が遅れてしまって、お客様にもご迷惑をかけていたりしたので、今は無理せずに自分のペースを模索中といったところです。

もう少ししたら、作りためたトートやポーチを通販しようかな、と思っておりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿